« MAX残業ー‥ | トップページ

2010年10月24日 (日)

*竹取桜御殿*

今日は久しぶりに短大の友達との飲みでしたhappy01
 
最後に会ってから2ヶ月ぐらい経ってたかなぁ‥(*∩ω∩)
まぁお互い変わってなかったけど(笑)
 
そして本日行ったお店は上野にある『竹取桜御殿』 
完全個室の居酒屋でしたぁ(≧∇≦)
2人だったのに8人ぐらい入れる個室に案内されてビックリ(◎o◎)
まぁ広々と使えたのは良かったけど。
 
そして本日のデザート(≧ε≦)
『フォンダンショコラのバニラアイス添え』


*竹取桜御殿*


 

………………フォンダンショコラが冷たかった(≧ω≦;)
暖かいのが売りのケーキなのに。。
まぁ完食しましたが(笑)
(勿体ないしねっ♪)
 
早めに(18:00頃)お店に入ったので2時間で終了ー(。・ω・)
まだ時間的に早かったんでマックに行ってのんびり話に花を咲かせてました☆
(お腹一杯だったからねー)
 
22:30頃お開きにしましたnote
明日は2人とも休日なのでゆっくり休みます(。・x・)ゞ
 
お友達@yuri
 

Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN

|

« MAX残業ー‥ | トップページ

にっき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1424668/37368596

この記事へのトラックバック一覧です: *竹取桜御殿*:

« MAX残業ー‥ | トップページ