トップページ | *えびすBIAN* »

2010年10月18日 (月)

ブログはじめました。

飽きっぽいですがマイペースに続けていけたらなと思いますsign01

とりあえず‥
今日は疲れた(*´ο`*)=3

会議ということをすっかり忘れていたために準備不足(┳◇┳)
慌ただしかった(>_<)

そして明日も会議。
2日連チャンはちょっとツライです。。


疲れたーと思って会社を出ようとEVに乗ろうとしたところ、会社の人と相乗り‥。
普段あまり話さない人(というよりも苦手なタイプsweat02)だったんだけど、ON/OFFがハッキリしている人だったらしく、とりあえず気まずくはなかった‥かな?(笑)

明日もがんばろう(。・ω・)ゞ

|

トップページ | *えびすBIAN* »

にっき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1424668/37292868

この記事へのトラックバック一覧です: ブログはじめました。:

トップページ | *えびすBIAN* »