トップページ

2010年10月

2010年10月24日 (日)

*竹取桜御殿*

今日は久しぶりに短大の友達との飲みでしたhappy01
 
最後に会ってから2ヶ月ぐらい経ってたかなぁ‥(*∩ω∩)
まぁお互い変わってなかったけど(笑)
 
そして本日行ったお店は上野にある『竹取桜御殿』 
完全個室の居酒屋でしたぁ(≧∇≦)
2人だったのに8人ぐらい入れる個室に案内されてビックリ(◎o◎)
まぁ広々と使えたのは良かったけど。
 
そして本日のデザート(≧ε≦)
『フォンダンショコラのバニラアイス添え』


*竹取桜御殿*


 

………………フォンダンショコラが冷たかった(≧ω≦;)
暖かいのが売りのケーキなのに。。
まぁ完食しましたが(笑)
(勿体ないしねっ♪)
 
早めに(18:00頃)お店に入ったので2時間で終了ー(。・ω・)
まだ時間的に早かったんでマックに行ってのんびり話に花を咲かせてました☆
(お腹一杯だったからねー)
 
22:30頃お開きにしましたnote
明日は2人とも休日なのでゆっくり休みます(。・x・)ゞ
 
お友達@yuri
 

Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月22日 (金)

MAX残業ー‥

はいっsign01
今日は厄日な1日でした‥p(´⌒`q)
 
朝から電車は遅れるし残業になるし。。
しかも初の23:00までという大残業(≧д≦)
さすがに疲れたー(-ω-`;)
 
周りに人がいなかった分作業ははかどったけど……sweat01
やっぱ人が減っていくと寂しくなりますねっ。。。ρ(‐ω‐)
 
たぶんコレが最初で最後sign03
 
もう絶対こんな時間まで残業しないっっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遅延‥

会社入ってから初の大幅遅延sweat01
私の乗る電車はほとんど遅延しないんだけど‥
今日は信号トラブルでダイヤが乱れたらしい(>_<)

その関係もあって電車がめっちゃ混んでた(┳◇┳)
潰れるかと思ったくらいに。。

なんとかなったけど(笑)

でも乗り換え駅で遅延証明書を配ってなかったのはなんでだろう‥?

自分で言うものだったかなぁ(*∩ω∩)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月21日 (木)

残業続き‥

今週はわりと落ち着いてるかと思いきや…………


普段と変わらず?
残業続きですo(_ _)o


特にコレといって用事はないから良いんだけど‥

ちょびっと体調不良中ー(*∩ω∩)

2、3日前は喉痛かったし今は頭痛がするし‥sweat02
頭痛は偏頭痛なのかストレスなのか風邪なのか‥‥

とりあえずあと1日sign01
乗り切れるかなー(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月19日 (火)

*えびすBIAN*

今日のお昼ごはんrestaurant


TEL当番の時は1時間休憩がズレる上に社内で食べれないから外食です(σ・ω・)σ


*えびすBIAN*


これは最近ハマッている『スンドゥブ』shine
↑‥確かこんな感じの名前だったsweat01


辛さが選べるスープに白いごはんのセット
ランチメニューで、その他に小鉢がついてますnote


‥‥と、ここまでが今までのセットだったんだけど今日はミニサラダも付いてきたっsign01
変わったのかな?


味は変わらずおいしかったhappy01
私は辛さはMILDが限界(笑)
味的にはキムチ雑炊みたいな感じかな(。・ω・)


冬のが食べたくなるかもっ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月18日 (月)

ブログはじめました。

飽きっぽいですがマイペースに続けていけたらなと思いますsign01

とりあえず‥
今日は疲れた(*´ο`*)=3

会議ということをすっかり忘れていたために準備不足(┳◇┳)
慌ただしかった(>_<)

そして明日も会議。
2日連チャンはちょっとツライです。。


疲れたーと思って会社を出ようとEVに乗ろうとしたところ、会社の人と相乗り‥。
普段あまり話さない人(というよりも苦手なタイプsweat02)だったんだけど、ON/OFFがハッキリしている人だったらしく、とりあえず気まずくはなかった‥かな?(笑)

明日もがんばろう(。・ω・)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ