« ブログはじめました。 | トップページ | 残業続き‥ »

2010年10月19日 (火)

*えびすBIAN*

今日のお昼ごはんrestaurant


TEL当番の時は1時間休憩がズレる上に社内で食べれないから外食です(σ・ω・)σ


*えびすBIAN*


これは最近ハマッている『スンドゥブ』shine
↑‥確かこんな感じの名前だったsweat01


辛さが選べるスープに白いごはんのセット
ランチメニューで、その他に小鉢がついてますnote


‥‥と、ここまでが今までのセットだったんだけど今日はミニサラダも付いてきたっsign01
変わったのかな?


味は変わらずおいしかったhappy01
私は辛さはMILDが限界(笑)
味的にはキムチ雑炊みたいな感じかな(。・ω・)


冬のが食べたくなるかもっ


|

« ブログはじめました。 | トップページ | 残業続き‥ »

たべもの。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1424668/37304354

この記事へのトラックバック一覧です: *えびすBIAN*:

« ブログはじめました。 | トップページ | 残業続き‥ »